転職活動中

久しぶりに近況を書きに来て見ました。

・今月から自宅待機で、16日に会社退職します

・5月に引越しすることになるかもしれん

大きな出来事としてはそんなもんです。


一応転職活動をスローペースでやってはいるんですが、
エージェントとのやり取りで送られてきた求人が
昔行ったことある会社で世界は狭いんだなーと思いました。
以前、自分宛にメールを出しまくる仕事をしてたとこ。
さすがに気まずすぎて行けません。

引越しは、今週末にするかしないか決まります。
引越しって言っても、一駅隣で彼氏と同居する感じです。
結婚はしません。
モンハンはします。
とはいえ、実家と彼氏ん家の行ったり来たりの
だらだらした生活になりそうな予感!

今は自宅待機中で基本家にいます。
退社決まった瞬間に親が
「パスポートがもうすぐ切れるなぁ・・・!」
と言いながらわざとらしく目の前を何度も
通り過ぎて行きましたが、
とりあえず国内旅行に行ってくるとのことで。
某人工衛星発射日に秋田へ旅行に行ってきて
昨日無事に帰って来ました。
客が少なくて快適な旅だった。
なんかの祭りを見に行ったら観光客は私たちしかいなかった。
との感想。
こっちは気が気じゃなかったよ。
2009年04月08日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。